こんにちは👋

最近インスタもin率減ってきたくらいに何かに追われてる…???

なんか気ぜわしい(′︿‵)

 

10月のイベント決まりました

ありがたや〜〜〜🙏

やけど、メンバーの集まれる時間、練習時間とか色々考えると、焦る💦

 

10月?まだ時間あるやん?

 

とんでもござーません‼️

日数的には約2ヶ月半

でも会って練習出来る日数は12〜13回?

時間にして24〜6時間?

なにせお互い家が遠い!

丸一日⁉️😱😱😱

いや、待て、ヤバい‼️

ヤバいぞー‼️

 

今回もまた新曲ぶっ込む予定でイチから覚えんなんげんよーーー😱😱😱

 

しかも選んだ曲がヤバい💦

自分で選んだんやけどヤバい💦

 

あーーーーーもう‼️

言うてもしゃあない‼️

やるしかない‼️

ガンバレkop‼️

自主練の鬼となれ‼️

完コピの天才の力を見せてみろwww

 

 

書いてる間に面白くなってきた🤣

 

まぁとりあえずは

金曜日の夜は夏祭りでダンシング🕺🎶

楽しみましょう👍✨

 

 

ヨロブンファイティーン💪😆