久しぶりやなぁwwwめでたいなぁwww

あら〜?

すんごく久しぶりに来てみたら半月ぶりの更新やん?

なんしとってんろ?

てか

ネタもなけりゃ〜飽きて来たかなw

 

まーなにしろkopは飽き性ねんてね〜

基本なーんも続かんタイプ

3日坊主どころかほぼ1回坊主www

まぁ試しにやってみだけど合わんかったということやね、うん

ダンスは珍しく続いとるね、うん

このまま行こう✊

 

、久しぶりに書くネタみっけ(・`◡´・)☆

 

今日はウリリダMOLの誕生日やねーん👏👏👏

おめーでとーう❤️

出会ってから毎回サプライズパーティしとるんやけど今回もしてやったぜぇい✌️

大成功🙌✨

楽しんでいただけたでしょうか?www

f:id:kkkkop-max:20190901173524j:image f:id:kkkkop-max:20190901173559j:image

メンバー作の美味しいご飯を食べて腹パンパン

幸せな時間でした〜♡

 

 

そういえばBTSのグクと同じ誕生日や🎂

おめでとう🎉✨