おはー😗🍌

今日は朝からバナナ🍌
まぐまぐしながら書いてま

朝は、まずツィッターとインスタのチェックから始まる

ツィは最近までやってなかってんけど情報の早さは勝てるもんないなぁ〜と思って始めてん
アカウント作っただけで一切書き込みはしとらん
推しグルの動きを確認しとるだけ
その為だけにアカウント作ったwww
ヲタ臭プンプン👃

まずツィッターを確認
ふむふむ🤔

そしてインスタへ
自分の投稿へのいいねと書き込みチェックしてお返事返してからの〜
チングちゃんホームへ移動〜

最近気になりだしてお世話になってる
ビッペンでコニギでアーミーのチングちゃん💜
最強です😭

毎日バンタン祭り開催してくれてるんだー❤️
ほぼ jin祭り たまに j-hope、たまーに v祭り
チングちゃんは jinペンだからそれでいいのです
一緒に映る他のメンバーもしっかり見れますから!
テテ多し🙏ありがたや〜💚
テテジン最強です😭💓

あ、書きたかったことからそれた😂💦

そのチングちゃん情報で『BT21』UNIQLOのコラボTシャツが販売されることを知ってしまった😱

アーミーならご存知でしょうが
知らん人の為に
BT21とはBTSとLINEがコラボした企画でBTSのメンバー7人がそれぞれ考えたキャラクターなんです

コアラだったり🐨
馬だったり🐴
クッキーだったり🍪
犬だったり🐶
アルパカだったり🦙
ハートだったり♥️
うさぎだったり🐰舌噛みそうw
それぞれ個性的でとってもかわいい💕

LINEなのでもちろんLINEで使えるスタンプもありますが
ここからの派生コラボ商品の数々がヤバい
ぬいぐるみやマスコット、キーボルダーや文具はもちろん
衣類や化粧品に至るまでありとあらゆる物が販売され、しかもどれもすっごく女子心をくすぐる可愛さなんよー❤️
先日もリップを購入してしまったkop…


BT21→Tシャツ→UNIQLO→安い→買う💸


あはははははははははーーー←壊れた


店頭行けばいいものを通販で買うという始末…
明日届くらしい🎶
テンション上がってきたーーー🙌


さーーーて今日もがんばんべ〜
ヨロブンファイティーン✊😆