ミーティングスタート👉

続きw

mochiちゃんは予定があり帰った👋

 

残る3人はまだ時間があったので廊下で床に座って疲れたー!暑いー!とか言いながらだべり始めるw

世論とか色々話しながら次第にミーティングになったので場所を変えようと1階に降り(涼しい✨もっと早く降りれば良かったw)

大きなベンチに座ってミーティング開始

 

内容は来週のイベントではなく数ヶ月後のイベント内容

問題提起→解決策は?

どんな曲目で行くか、順番は?衣装は?

出ずっぱりのメンバーの着替えはどうする?

この内容だと5人編成をすぐ考えんなんよね?

何回集まって練習出来るんかな?

可能?不可能?じゃあどうする?

じゃあ平日確実に練習出来るkdとkopで何か作ってくれんか?

え?

は?

マヂデスカ?(゚〇゚;)???

うおーーーーー💦💦

変な汗噴き出す💦

kdとkopではダンスのスキルもレベルも違いすぎて2人だとめっちゃ目立つやん?

おおおおおおお༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

やれと?ウリリダ?やれと?

 

リダ?

 

問題提起からの解決策がこれですか?

さらに問題発生な気がするァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

でも今の私のイチオシ曲を踊れそうなので!

頑張ります💦頑張ります💦頑張ります💦

(ヒロシ風にwww)

 

kd💓

よろしくたのんまーーーーーすヾ(╹◡╹)ノ"

 

 

さてそれでは曲編集開始💪

ヨロブンファイティン👊😆