立ち位置…💦

先日のAZのイベントで初披露したiKONの曲
『BLING BLING』は4人編成でした

本来なら7人のグループなので7人で踊れるのが理想ねんけども…

ビーマは現在メンバー6人なんでそれは無理w
しかも1人は多忙過ぎてお休み中ねんてね〜
だから実質5人やん?

でもって、新人のmisaは3ヶ月で4曲のダンスを覚えなければならず追加でもう一曲はとてもじゃないが無理だった😑💦

集まれる時間も非常に少ない中
本当によくやってくれた👏
ブラボー拍手喝采👏👏👏

kopは感動した🥺
若いって素晴らしいwww

ってなると4人でやるしかなかった😅

でもこの曲やりたい言うたのはkop

やってるでぇ〜💪
と、気合い入れまくりで
振り落とし、楽曲編集、立ち位置構成全てやりました😭
よくやったkopちゃん❤️
と自分で自分をハグしたいwww

そしてメンバーの協力を得て、無事完成🙌
ステージに立ったのであります🕺🎶


無事にイベントが終わり
既に次のイベントが決まりましたー🙌
7月末辺り(詳細は後日)

misaには負担をかけるけど5人編成に組み直します💪
昨日から立ち位置構成に取り掛かり
一旦出来たと思ったけどやり直し😂ヒェー
今朝から頭を抱えて考えてます💦

やったるぞーぃ✊
みんな今日もファイティンやでぇ👋😆