あ、どうもこんにちは🤚

普通に挨拶できんのか!🤫💦

 

今日は1人で自主練しとるけど全然頭に入ってこんくて弱っとります😅

 

kopの振付の覚え方がどうも特殊なんやよね?

見る!

ただ見る!

とにかく見る!

ひたすら見る!

動画の再生回数増えるったらないwww

とにかく見る!辺りから体も動かす🕺

手振りから入ってなんとなく足つけて。

また見る!

さらに見る!

確認して合わせていく。

 

まーーーーーーー時間かかるわ!

 

そして1回寝ると少し踊れるようになるというwww

 

なんやろね?

なんでこんなんねんろ?

チームのメンバーには苦労かけております

初見では全く理解できず

推しグルでもないと尚更覚え悪い😵

 

自主練の鬼と化し👹←言うても大したことないw

頑張ります🙏

 

 

あ、BTSがまた初の記録を樹立しましたね😆

嬉しいことですな✨

もう凄すぎて着いていけまへん💦

 

そして明後日は愛する彼が帰って来ます

どうか静かに迎えてあげてください🙏

 

 

皆様今日も頑張りましょう✊😀

ファイティーーーーン🙌