流行発信地???

maruちゃんの読んで、私も書くー📝ってなった

 

シースルーバング これは知ってたよ

バングは前髪のことやもんね

スケスケ前髪っちゅうことやん

韓国から来た流行やよね〜

若い子は ようやっとるよね

kopはせんよ、なんでって?

若くないから〜♪

デコッパチやから〜♪

子供の頃からデコッパチ〜♪

ずっと ずぅっとデコッパチ〜♪

ちょっと歌ってみたw

前髪は重めが好きなのに…

デコッパチなばっかりに毛量が足りやしねぇ!

ギリ広げて誤魔化すwww

まぢでアデランスしたいくらいやわ

 

そういやぁ付き合い始めた頃の旦那のデコは私の半分やったけど…

 

いつの間にやら追いついて〜♪

あれよあれよと追い越され〜♪www

バレたら殺されそうなのでこの辺で(*´艸`)ppp

 

 

最近は韓国からの発信?流行?の流れが強いなぁと実感することが多々あるわ

 

私の大好きなK-POPは世界を席巻し、ものすごい勢いでファンを増やしてる٩( ╹▿╹ )۶

 

メンバーの顔と名前覚えてることくらい

最早一般常識です!と姪っ子に言われた

BTS は韓国の兵役制度を変えさせるほどの力を持ってしまっている!

 

ファッションやコスメもどんどん

韓国からやって来る🇰🇷

可愛くて大好きや❤️

コスメも効果的なものが多いから好き♡

 

すごいなぁ〜

流行なんてどんどん移り変わっていくからついてけんね〜

なんて言ってらんなーい

BBAも頑張ってついてかなな〜(>‿<)ノ