目…目が…!😵

おはよー!いや、もうすぐこんにちわわ😣
こないだ注文した韓国コスメのファンデーション昨日届いて早速今日使ってみたんよー

う…うう…?
なんかねー
目が…しみる…😣💦
下手こいて目に入った???
んなアホな!
でも…しみる…目薬して一瞬治ったけどやっぱりしみる〜😖
なんでー?

kopはねぇメイク大好きねん❤️
道具見るのも買うのも使うのも大好き❤
まぁプロでもないし金持ちでもないから見るだけで買うことは少ないけどねwww

で、韓国コスメ気にはなってたけどシートパックくらいしか使ったことなくて。
基礎化粧品はやっぱ日本製にこだわりたいから手は出さんけど、上に塗るもんくらい良いかと手を出してみた🤲

使用感とかレポしようかと思ったけどちょっと待てよ…このしみる原因分からんとなぁ…

明日もう一回使ってみてからレポろう、うん。
1日使った使用感も書けるしね



腹減った…昼何食べよ?
みんなもしっかり食べて元気に過ごそな〜👋
今日もファイティーン♬