おはよさん✋

湿度すごいな😵💦
昨日より涼しいからまだいいけどね

さてさてぇ♡
cosme大好きkopの元へまたまたやって来ましたよ〜👇

先日酷評していや待てよと言うとったやつです
そのバージョン違いとでも言おうか

VT cosmeticsさんとこの
BLACK COLLAGEN PACT
ROSE EDITION

本当は違うバージョンのケース欲しかったけどお得な方を選んでしまったwww

まず〜🙌
左上の3つはファンデーションの詰替用です
その下の2つはファンデ本体
その横の少し小さな箱はLIP&CHEEKパレット
下の左の細長いのはCREAMって書いてある…美容液かな?(後で調べてみるね)
その横はMASK(パック)ですね〜
それとピンク色のは紙袋です
これだけ入って4,990円!
めっちゃお得🤩✨

目ぇ輝いたわ〜✨
テンションかなり上がっております♡
それでは順番に開封してみます👏


続きは後ほど👋😂
ヨロブンファイティ〜ン