あー楽しい🙌

cosme大好き♡
テンション上がりっぱなし
早く使いたい!

まずそんなに説明いらんもんから載せてこか


詰替用は箱から出すと
まるでお菓子のような包装に萌え(°͈▵°͈)♡
使用前に開封して乾燥すると嫌なのでここまでで

本体はケースが2種類あって
ゴールドとピンクゴールド
今回チングとシェアする予定なのでチング希望のゴールドは開けません。
ピンクゴールドなんやけど光の加減でゴールドに見える(′ʘ⌄ʘ‵)あれ???ケース表面はフカフカしてる~

ケースの横から見た色はピンクゴールドに見えるね

中身はブラックコラーゲンだけどrose editionなだけあってローズカラー🌹
前回のより明らかにエッセンスの量増えてますw
そしてローズの香りがする〜〜〜🌹(╯ᆺ╰๑)クンクン
実は前回のヤツはプラスチック臭かってん(ʘ̆ʚʘ̆)
ある意味改善だぁね♪

あ、色味はまた23番だよ
でもこんなにエッセンス入っててファンデーションとしての効果はどうなんだろね?
また使うのが楽しみだわ

欲しかったのはここまでで…
あとはオマケって感じだ、まぁ見てみましょう

LIP&CHEEK PALETTE
三角のケースは珍しい

開けるとこんな感じ
発色はどうですかねぇ


CICA CREAM
箱開けた途端エステ屋さんの匂いwww
ハーブの香りなんだろな
CICAって今注目の製品みたいだね
鎮静効果があって赤み肌やニキビ肌に良いみたい

お医者さんでもらう薬みたいなケースと蓋
使用前に穴開ける突起付きの蓋なのに本体にはめくるベロがついてますwww


CICA MASK
なんと10枚入り🙌
ひょえ〜
なんて大盤振る舞い♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
これは日常使いというよりスペシャルケアに使うといいとか…ふむふむ


以上のお得セットを購入しました
先のブログにも書きましたが
これだけ入ってたったの4,990円❗️
そこのあなた☝️
買わなきゃ損損www
VTのまわしもんかぃ!
いえ、違います(′ʘ⌄ʘ‵)

シェアするのに凄くいい商品だと思うよ〜
あ、ちなみにQoo10で買いました


チングよ今度持って行くよ〜👋