おはよんべ🌞

今日は気持ちのいい爽やかな晴れ☀️

こんな日の挨拶は「おはよんべ」←分かる人には分かるw

さて今日は何書こうかなぁと思い〜
そういえば、前に酷評したファンデーションを使い始めて一週間が経ちました
そこで、今の状態やレビューをまた書いてみようと思います

VT COSMETICSのBLACK COLLAGEN PACT23番です
クッションファンデではなく固形の練りファンデーションとでも言えば分かりやすいかな?

まず購入時(未使用で撮るの忘れたので広告の写真)

こんなかこんな感じにブラックコラーゲンエッセンスがたっぷり入っている状態♡

一回使用済み

付属のスポンジで混ぜ合わせるように取って使いまーす

今日の状態

違う蛍光灯の下で撮影したので色味は違って見えますが同じ物です

見た目の違いは明らかにブラックコラーゲンエッセンスの量…
確実に減って来てます
これは表面上にしか無いという事なのか…
もっと使ってみなければ分かりませんが他の方のレビュー見てもそんな感じでした(゚〇゚;)あらら


酷評したけど、今まではリキッド派だったのでよく分からなかったからかな、使い慣れてくるとコレなかなか良いですょ
ファンデを取る力加減も分かってきてカバー力もアップしたw
厚化粧になったとも言う(≖ᴗ≖๑)

使用中に乾燥する事もなくファンデしながらパックしてるような状態(ちょっと言い過ぎか?)
クレンジングの後の状態も良くて気に入りました

んで、また色々検索してたら
ブラックコラーゲンパクトのローズエディションとか言うのが発売されてて
化粧品は日々進化してドンドン新しい物が出て来るからね〜
んで、早速ポチッとしちまいやした(*´艸`)♪
今回のはセットでお買得になっていたので、私の口コミに乗せられたぽっちちゃんとシェアします♡
届いたらまた書くね📝
楽しみなぁ〜🙌

長なったけど今日もよろしく
みんなファイティンやでぇ〜👋