目が〜の続き👀

昨日新しいファンデーションを使って目がしみて痛いと書きましたが…


今日も使ってみました!
問題ないです👀✨
やはり他に原因があったようwww

というわけで使用感レポしましょうかねぇ

購入したのはコチラ👇

VT cosmeticsという韓国の化粧品会社の商品ですBTSとのコラボ商品で有名です✨
箱の中はこんな感じ👇

蓋がキラキラしてカッコいい感じで好き🖤
んで商品の詳細👇

なんだかとっても良さそうでしょ?

でも大切なのは実際に使ってみてどうだったか☝️

お店の広告は良いことしか書いてないからね
買う前に他の方の口コミもしっかり読みましたよ
私も正直に書きますよ〜


まず、付属のスポンジで円を書くようにファンデーションと黒いエッセンスを混ぜて取ります
そして頬にポンポンと…
ん〜?
再びクルクルポンポン…
んん〜???

カバー力最高って書いてあったよなぁ?
全くそんな感じないです、はい

色味は23番普通〜黒めの肌用
私には合ってる…でもカバー力最高???
正直なにをもってして最高なのか分かりませんでした!
赤みはかろうじて消えるかな
でもシミそばかす系は消えません
毛穴も全く消えません
それどころか目立つ気さえします🍊😭
この商品の特徴の今韓国で流行ってる水光肌を作る
が、かえって毛穴を目立たせる要因になってます
凹凸が目立ちます😭
たぶん毛穴の目立たない人には良いと思います…

そして悲しいかな肌がくすんで見える🙈💦
たぶんこれは色味変えても白浮きするだけで意味なさそう…
ブラックコラーゲンだからくすむ?
原因は分かりませんが、残念です。


と、残念なお知らせになりましたが!


が!


ひとつ気になることが☝️
この商品はアンチエイジングをうたってます!

今日が使用して2日目
昨日はもちろんクレンジングしました
クレンジングはどこでも買えるソフティモのスピーディクレンジングオイル
簡単にスルンと綺麗に落とせました

ん?
んん?👀✨
なんかお肌にハリがあるような…
と思ったんですねー☝️✨
なので、まだ1回だけなので今後に期待して最後まで使ってみようと思います。
勿体無いですからね、うん。

あ、お値段はQoo10で2,860円で購入しました
アンチエイジング効果があればお手頃かなと思いますが😅
参考までに🙏

長々と書いたのによくぞ最後まで読んだ
そこのあなた❗️


てんきゅ〜😘👍✨