4人から5人へ🕺

先日のAZでのイベントは4人で踊った
iKONの BLING BLING
次のイベント用に5人編成へ変更
基本の振りは変わらないけど移動が変わる
なるべく既存のメンバーへの負担を減らす為
立ち位置も頭をひねった
頭使っても痩せやしねぇ😑
それどころか動かんぶん太ったわい😩

おっと〜話はそれたが
明日は1人お休みだからいつもの4人で
立ち位置を直しながらの練習🕺
上手くいきますように🙏

久しぶりにyoutube
iKONのDance practice見てた❤️

やっぱ好きなもんは好きやわ
曲もダンスも好き❤️
可愛い〜難しい〜踊りた〜い❤️
本当は全曲やりたいけど無理やなぁ😅

他のケーポのんもチェックしとるし
やりたいのいっぱいあるわ〜
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

てなわけで明日頑張ろっと〜