おっす🖖ヲタの生態

🖖←コレできん(いらん情報)

いつも1人の時間は何かしら音楽聴きながら過ごしとるんやけど👂

最近もっぱらBTSねんけど時々iKON

更に追加してGOT7、Way V、BTOB、Wanna OneNCT、などなど色々増えてきた🎶

基本ナムジャアイドル専門やね。

なんかおススメあったら教えてたい♪

ノリのいいダンス系も好きだし泣ける系やジーンと心温まる系も大好き♡

 

先日名古屋であったペンミで生で聴いてきた『줄게』(JUST FOR YOU)

iKONで1番好きな曲❤️

セトリはその瞬間まで分からないから前奏かかった瞬間声にならない雄叫びあげた!

バビの歌い始め、声聴いてうわあぁ😳💕

ジュネの初生声聴いて、ヤバい×10🥰

CDや携帯で聴くのと大違い!

めっちゃいい声!

立って聴いてたら腰抜けそうwww

 

そう、kopは声フェチ☝️

ナムジャならではの低い声、掠れ声、がなり声大好物です❤️

グループ内でもまず特徴のある声に惚れます

顔良くても声が好みじゃないと冷めるほど😅

声が良ければ顔は多少は許せるのです😌

だからKING OF TOPは決まりでしょ

BIGBANGのT.O.P💚

 

もうすぐ兵役から戻って来るね

色々あったから静かには戻れないだろうけど待ってるよ

他メンも揃ってからでいいから、ゆっくりでいいから、音楽をやめないで、待ってるよ

色々言う人いるけどヲタ心は結局推しには甘いのだ…

 

ん?

で?

何書きたかったんだ?

それた?

あってる?

よく方向を見失うkopであった😑💦

 

それではみんな、今日も頑張ろな〜🖖←だからできんげんてw