おはよんべ🌞

あ、懐かしいこの挨拶…
分かる人にだけ分かるヤツwww
maruちゃんのブログ見てちょっと書いてみようと思った事

声優さんといえば
私は20数年前から山寺宏一ファン
ファンというほどかどうかは怪しいが…
洋画の吹き替えでもコミカルな俳優さんの役が多い彼ですが
私が彼にハマったきっかけは
超音戦士ボーグマン』(たしかこんなタイトル)
のサンダーっていう主人公が乗るバイクの声🏍
ってすごいマニアックな感じやな💦
良い声やな〜😍👂💕
ってなってCDも買ってた🤣←立派なファンである
郷ひろみさんの『2億4千万の瞳』の替え歌
『2億4千万の脂肪細胞』って歌を爆笑しながら聴いてた🎶
懐かしい〜🎶
今でも歌えるかな?🙄
見つめ合〜う瞳のレーザービームでぇえ♪
こんなんやったな🤣ウケる
声優さんだからお顔は置いといて←失礼
私ってやっぱ声フェチなんやなぁと今改めて実感した、うん。

朝からマニアックなお話し書くのも楽しいな

今日は美顔エステ行ってくるでー💆🏻‍♀️
16日まで保たんやろけど…
気休めとリフレッシュに行ってくる

じゃ!みんなも良い一日を〜🙌
今日もファイティーン✊😆